てぃーだブログ › CLOSER-OKINAWA › デザイン › ビルケンシュトック ラムゼス スタッズ サンダル

2015年09月11日

ビルケンシュトック ラムゼス スタッズ サンダル

こんばんは! 夜はなんだか風が心地よく感じますね。くろーさーおきなわのコメスです。


今日は遅くなってしまいましたがビルケンシュトックのスタッズサンダルのご紹介です。


今年の春頃から委託店などに並んでましたが、アップするのを忘れておりました。


季節的に。。。って思いました?



沖縄は年中サンダルを履けるので季節はあまり関係ないかなーって思いまして☆


冬も靴下にサンダルで居酒屋行きませんか?


楽なんですよね〜。


コンビニに買い物に行く際もキラキラスタッズがかなり目立ちますよ☆



サンダルカラーは3色、ホワイト ブラック ブラウンです。



スタッズカラーは真鍮(ブラス)とシルバーから選べます。








ビルケンシュトック ラムゼス スタッズ サンダル



ビルケンシュトック ラムゼス スタッズ サンダル




サイドにもカワイイ花柄スタッズがあります。


ビルケンシュトック ラムゼス スタッズ サンダル


左右アシンメトリーで注文頂いた方もいらっしゃいましたよ!


右はシルバーで左が真鍮とかね。


ただしこちらの商品は受注生産をさせて頂いております。


オーダーの状況にもよりますが1〜2週間かかると思います。


ご了承下さい。



サイズやその他のご質問、オーダーはネットショップからお願いします☆


ではまた〜☆Have a good night☆












ビルケンシュトック ラムゼス スタッズ サンダル


問い合わせや商品はこちらから→CLOSER-OKINAWA ホームペ−ジ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(デザイン)の記事

Posted by closer-okinawa at 02:24│Comments(0)デザイン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。